恋愛情報『【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<後半>』

2022年7月4日 15:00

【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:かに座
・第1位は...
【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<後半>


B型の女性で理想が高すぎて、恋が遠のきがちな女性はどの星座でしょう?

後半は、B型の12星座別で「理想が高すぎる女性ランキングTOP6」1〜3位をお送りしますので、チェックしてみてくださいね。

■第3位:おうし座

おうし座B型さんのお眼鏡に叶う相手を探すのに時間を要します。尽くすタイプなので、本気になって良い相手かどうかを見定めようとするのです。

また結婚を視野に入れたお付き合いを望むので、理想の結婚生活ベースの恋愛を求めてしまいます。


■第2位:かに座

かに座B型女性は、恋愛に対して消極的なところがあります。好きな人を遠くから眺めているだけで幸せというタイプです。

理想の彼との将来を夢見て、空想の世界に浸ることで満足してしまうところがあります。

■第1位は...

第1位は、おとめ座。

清潔感があり女性らしく魅力的なおとめ座B型女性に、憧れる男性も多いことでしょう。そんなおとめ座B型さんを射止めるのは、たやすいことではありません。

理想が高く、自分と釣り合う相手が見つかるまで吟味します。プライドも高いので、決して自分から告白などしないため、恋愛遍歴は少ない方と言えるでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.