恋愛情報『【星座×血液型】こんな彼は要注意!!「将来遊び人になる男性」<後半>』

2022年7月5日 18:00

【星座×血液型】こんな彼は要注意!!「将来遊び人になる男性」<後半>

目次

・第3位:射手座×O型
・第2位:牡羊座×B型
・第1位は...
【星座×血液型】こんな彼は要注意!!「将来遊び人になる男性」<後半>


今はラブラブだけれど、彼は将来遊び人になったりしないかな?彼のことが大好きだから、将来が心配になってしまうことってありますよね。

後半は彼の星座×血液型別の「将来遊び人になる男性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:射手座×O型

楽天的で大らかな彼はほとんどのことに、いいよ、いいよと言ってくれるでしょう。それはあなたに対してだけでなく、自分に対しても同様です。

誘われると断らないのも彼の良いところ。遊びや誘惑にはノリノリの彼ですが悪気は微塵もありません。
彼を信じて大丈夫!

■第2位:牡羊座×B型

思い立ったら一直線、周囲の目なんか関係ない彼です。普段は愛情深い彼ですが、心に火が着いたら誰にも止められません。

日頃から新しい出来事や話題のスポットについて情報収集をして、一緒に楽しむようにしておくと、困ったことにはならないでしょう。

■第1位は...

第1位は、双子座×AB型。

情報通で世間の常識に縛られたくない彼は、遊ぶのが大好き。彼は友だちと遊んだり出かけたりするのと同じくらい彼女のことも大切だと思っていますが、ちょっと分かりにくいですよね。

あなた自身も交友関係を広げて外に出るようにし、彼との間に新鮮な空気を送り込みましょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.