恋愛情報『【血液型×生まれ順】相性最悪です!「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>』

2022年7月8日 15:00

【血液型×生まれ順】相性最悪です!「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:A型真ん中っ子×O型末っ子
・第2位:O型一人っ子×AB型末っ子
・第1位は...
【血液型×生まれ順】相性最悪です!「結婚しない方が良いカップル」TOP6<後半>
必ずしもそうとは言いませんが、占いの観点からは「相性がよくない」とされている組み合わせもあります。もしも自分がそれに当てはまったら、相性をカバーするちょっとした努力が必要になるかも!

後半は血液型×生まれ順の「結婚しない方が良いカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:A型真ん中っ子×O型末っ子

とにかく相手の顔色をうかがってしまうA型真ん中っ子さんと、あまり相手のことを気にしないO型末っ子さんの組み合わせです。

いつもA型さんばかりが気を使っているような状態になりがちですから、さまざまな面でお互いを見習い、学ぶことが大切ですね。


■第2位:O型一人っ子×AB型末っ子

いろいろな意味で守られて育つことの多いAB型末っ子さんにとって、O型一人っ子さんはなかなか理解しがたい存在のようです。O型さんのほうは勘が良く、AB型さんの心理を比較的掴みやすいのですが、AB型さんは逆に掴まれたくないことも多いでしょう。

お互いが考えていることを表現し合いながら前進していくことで、考え方のギャップを解消できるかも。

■第1位は...

第1位は、A型一番上×B型一人っ子。

公的にしっかりしたいA型一番上さんと、自分的にしっかりしたいB型一人っ子さんの溝は、結婚すると深まることが多く要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.