恋愛情報『【誕生月×血液型】1位は騙されることも!?「ダメ男にハマる女性」TOP6<前半>』

2022年7月16日 20:00

【誕生月×血液型】1位は騙されることも!?「ダメ男にハマる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:12月生まれ×B型
・第5位:10月生まれ×B型
・第4位は...
【誕生月×血液型】1位は騙されることも!?「ダメ男にハマる女性」TOP6<前半>


ダメ男を選んでしまうと、残念ながらハッピーな恋がどんどん遠のいてしまいます。素敵な人だと思って恋をしたのに、実はその相手はダメ男・・・・・・そんな経験ありませんか?

今回は誕生月×血液型別「ダメ男にハマる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:12月生まれ×B型

恋愛はノリと楽しさ重視の12月生まれ×B型の女性。楽しい相手だからとつい、ダメ男をパッと選んでハマってしまう事も。

別れを切り出すのが苦手なため、だらだらと関係が続いてしまうかも。マイナスになる恋を避けるために、相手はなるべく冷静に選びましょう。


■第5位:10月生まれ×B型

穏やかで控え目な10月生まれ×B型の女性は、ダメ男を引き寄せやすいタイプ。押しに弱く、グイグイ来るダメ男にときめいてハマってしまう事が多そう。

積極的な男性が魅力的に見えても、他でナンパばかりしている男性かもしれませんよ。男らしく見えて、実はルーズなダメ男に引っかからないように注意!

■第4位は...

第4位は、6月生まれ×AB型。

男性に母のような優しさで包み込む愛情を持つ、6月生まれ×AB型女性。頼りない男性を見ると、手を差し伸べて守ってあげたい気持ちが強くなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.