恋愛情報『【O型×誕生月】仲良しすぎ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキングTOP6<前半>』

2022年7月19日 12:00

【O型×誕生月】仲良しすぎ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:O型女性×6月生まれ男性
・第5位:O型女性×8月生まれ男性
・第4位は...
【O型×誕生月】仲良しすぎ♡「倦怠期がない相性抜群なカップル」ランキングTOP6<前半>


一般的には付き合い始めて3ヵ月、半年、一年という頻度で訪れると言われている倦怠期。できれば倦怠期なく、いつでも仲良しのまま付き合い続けたいですよね。

そこで今回はO型女性×男性の誕生月別に「倦怠期がない相性抜群なカップル」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:O型女性×6月生まれ男性

お互いが社交的なタイプであり交友関係も広め。それでいてそれぞれが自分で感情のコントロールができるため、お互いに依存せず倦怠期はなさそうです。

他のことに熱中しすぎると恋愛に興味が薄れる可能性があるので、その点は注意して。


■第5位:O型女性×8月生まれ男性

8月生まれ男性は良くも悪くも自己主張が強め。グイグイ相手を引っ張っていく男気と、思っていることを素直に伝えようとするO型女性の間に溝は生まれにくく、倦怠感は訪れなさそう。

ただ、お互いのペースを大切にしないと他の要因が相性の良さを低減させてしまうので要注意。

■第4位は...

第4位は、O型女性×9月生まれ男性。

完璧主義な一面がある9月生まれ男性ですが、それが故にどんなときも冷静沈着。喧嘩をしたときは原因を冷静に探り前向きに改善しようとするので、関係は良好に保てそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.