恋愛情報『【星座x血液型】はい、さようなら。「破局が早いカップル」TOP6<前半>』

2022年7月27日 17:40

【星座x血液型】はい、さようなら。「破局が早いカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:山羊座女性×B型男性
・第5位:射手座女性×A型男性
・第4位は...
【星座x血液型】はい、さようなら。「破局が早いカップル」TOP6<前半>


やっとできた恋人!せっかくなら長続きさせたいですよね。でも、残念ながらお互いの努力だけではどうにもならない場合だってあります。

そこで今回は、女性は星座、男性は血液型別に「破局が早いカップル」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:山羊座女性×B型男性

ガマン強い山羊座女性と、少しの不満で冷めてしまうB型男性は根本的に合いません。

好きだからこそ分かり合えることを信じる山羊座女性ですが、B型男性はあっさり見切りをつけてしまいます。お互いの気持ちのズレが長い時間を待たずして破局へと導くよう。


■第5位:射手座女性×A型男性

自由でいたい射手座女性は報連相をないがしろにしがち。

決して悪気はないのですが、どんなときも把握しておきたいタイプのA型男性はどんどん不満が募る結果に。度重なるとA型男性の堪忍袋の緒が切れて破局に至りそう。

■第4位は...

第4位は牡羊座女性×AB型男性。

グレーゾーンがなく白黒はっきりしたい牡羊座女性。AB型男性もどちらかと言えばあやふやなことは嫌いなのですが、違いは解決方法。

時間が経てばどうでもよくなるAB型男性に対し、牡羊座女性はすぐにでもモヤモヤを解消したいと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.