恋愛情報『【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<後半>』

2022年7月30日 15:00

【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:亥年O型女性×巳年O型男性
・第2位:子年AB型女性×午年B型男性
・第1位は...
【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<後半>


絶好調のモチベーションで付き合い始めても、悲しくも合わない相性というものがあります。その場合は、お互いにそこを意識して努力をすれば良いのです。

後半は、干支と血液型の組み合わせによるランキング、「高確率で別れるカップル」の1〜3位をお送りしますので、内容も合わせて参考にしてみてくださいね。

■第3位:亥年O型女性×巳年O型男性

まっすぐで裏表のない性格の亥年O型女性は、自分の気持ちにも正直です。対して巳年O型男性はクールで冷静なタイプで、少し冷たい印象を与えてしまうこともあるでしょう。

ふたりが同じ目的に向かっているときは良いのですが、熱量の違いが生じ始めると、気持ちのすれ違いが起こってしまうのです。


■第2位:子年AB型女性×午年B型男性

空気を読むことが得意で、コミュニケーション能力に優れた子年AB型女性。

そんな周囲への気遣いを怠らない子年AB型女性から見ると、午年B型男性は繊細さに欠けると感じられることでしょう。

午年B型男性は感情表現がストレートなので、派手な印象を与えます。子年AB型女性を困らせてしまうことが多く、破局になりやすいカップルです。

■第1位は...

第1位は寅年AB型女性×申年B型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.