恋愛情報『【干支×血液型 】大正解◎「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>』

2022年8月11日 14:00

【干支×血液型 】大正解◎「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:巳年生まれAB型
・第5位:酉年生まれO型
・第4位は...
【干支×血液型 】大正解◎「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>


結婚を視野に入れてお付き合い......となると、お相手がいい旦那さんになるかどうか気になるものです。それぞれ性格というものもありますが、素質のあるなしも大きく影響するのは確かでしょう。

今回は干支×血液型 の「いい旦那さんになる男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:巳年生まれAB型

非の打ち所がない、王子様タイプの男性です。頭も良いし、会話は面白いし、女性からも憧れの存在ということが多いでしょう。

女性人気は高いですが、浮気しやすい性格ではないため、異性の友人がたくさんいたとしても面倒は起こしにくいのです。


■第5位:酉年生まれO型

気遣い上手の男性。

本当にちょっとしたことを気に掛け、また自分自身のこだわりは強いほうではないため、パートナーの女性の言うことを尊重してくれることが多いのも特徴です。

おおむね争いごとは少なく済みますが、彼が何を考えているかよくわからないという女性も多いかも。

■第4位は...

第4位は申年生まれB型。

非常に器用で、女性ができないこと、やりたくないことを率先してやってくれるマメさもあります。

いわゆる、電化製品とか日曜大工といったことをパパッと済ませてしまうタイプで、女性から見ても尊敬の対象になりやすいでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.