恋愛情報『【誕生月×血液型】イイ男と出会えるかも♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年8月6日 07:06

【誕生月×血液型】イイ男と出会えるかも♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:6月生まれ×AB型
・第5位:4月生まれ×O型
・第4位は...
【誕生月×血液型】イイ男と出会えるかも♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>


魅力があって、たくさんの男性に愛されているモテる女性って憧れますよね!8月上旬のモテ運が良く、ハッピーオーラを振りまくのは誰になるでしょうか?

今回は誕生月×血液型別の「8月上旬、モテ運が最高な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:6月生まれ×AB型

8月上旬はモテ運が最高で、多くの男性に愛されることになりそうな運勢。あなたの愛嬌や、色気に惹かれる男性が寄ってきそうです。

男性に愛されれば愛されるほど、あなたの魅力は増していきます。きちんとした男性にモテたい場合は、黒を基調としたファッションがおすすめ。


■第5位:4月生まれ×O型

モテ運が最高な8月上旬、楽しい気分で過ごせそうな4月生まれ×O型の女性。この時期はモテ度が上昇し、素敵な男性から声がかかりやすいです。

特に年下の男性からの人気が高まり、彼らからは憧れの女性と思われているかも。食事などに誘われた場合は、OKして気軽に楽しみましょう!

■第4位は...

第4位は、7月生まれ×B型。

8月上旬は、モテ運と共に女性としての魅力もアップする7月生まれ×B型の女性。接した男性がみんなあなたに惚れてしまうほど、魅力が高まる時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.