恋愛情報『【星座×血液型】カップル必見♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>』

2022年8月6日 19:40

【星座×血液型】カップル必見♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>

目次

・第6位:天秤座B型女性×双子座B型男性
・第5位:射手座AB型女性×天秤座B型男性
・第4位...
【星座×血液型】カップル必見♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>


大好きな人とは毎日一緒にいたい!いっそのこと同棲したい!と考えているカップルさんは多いのでは?ただ何事もタイミングが大切なように、同棲を始めるにもタイミングが重要!

そこで今回は星座×血液型別に「8月前半、同棲に向いてる2人」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:天秤座B型女性×双子座B型男性

元々の性格柄、どちらも必要以上に相手に干渉しない組み合わせ。8月前半に限らず基本的に同棲に向いている2人ですが、何事にも意欲的になる夏は特にグッドタイミング!

一緒にいても息苦しさを感じず、居心地良く暮らせるでしょう。


■第5位:射手座AB型女性×天秤座B型男性

プライドの高い2人ですが、ある程度関係の基盤ができているならこの8月前半は同棲を始めるのにもってこい。仕事や外部のストレスが溜まりがちなので、素の自分を見せられる空間がふたりには必要です。

思いきって切り出したらスムーズに話が進みそう。

■第4位...

第4位は、乙女座AB型女性×射手座A型男性。

ふたりともが内心ではそろそろ次のステップへと進みたいと考えている様子。しっかり者の乙女座AB型さんがリードする形の方が良い流れを招くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.