恋愛情報『【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>』

2022年8月8日 17:40

【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:11月×AB型
・第5位:5月×B型
・第4位は...
【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>


なかなか進展しない恋にモヤモヤしていませんか?動きがないと疲れてしまいますよね。でも、8月上旬に急展開を迎えるかもしれません!

そこで今回は、誕生月×血液型別に「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:11月×AB型

今現在、どうすればいいか分からず葛藤している人が多そうですが、好奇心のまま進んだ先に急展開が待っていそう。

迷ったときは自分の心の声に従うのが吉。長い目で見るのは大事ですが、まずは今どうしたいのかを優先して考えること。


■第5位:5月×B型

過去のトラウマを断ち切ることができれば、途端に急展開を迎えられそうな運気。過去は過去と割り切って新しい出会いを探すことが秘訣。前を向くとあっさりタイプの人と出会い、そのままスラスラ関係が進んでいくでしょう。

■第4位は...

第4位は4月×AB型。

予想していなかったところから急展開に向けて恋が動き出しそう。関係ないと思わずに、まずは何かを始めてみることがキーワードに。前から気になっていたけどまだ始められていないことや、突然興味をもったことがあればぜひチャレンジを!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.