恋愛情報『【星座×血液型】期待大です♡8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>』

2022年8月8日 19:40

【星座×血液型】期待大です♡8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座A型
・第2位:うお座B型
・第1位は...
【星座×血液型】期待大です♡8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>


恋愛運は突然変化のポイントを迎えることがあるものです。さらに、雨の季節が終わったころは、転機が訪れやすい時期といえるかも。

後半は、星座×血液型別の「8月上旬、恋の転機が訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座A型

モテる時期ですが、2人の異性のあいだで悩むようなことにもなりかねません。基本的にはそれも良いでしょう。しかしすでにお相手のいるような男性には注意してください。元彼からのアプローチは検討の余地あり、相手をよく観察しましょう。


■第2位:うお座B型

雨降って地固まるの相。つまり好きな人や恋人との喧嘩があるかもしれません。自己主張は大切ですが、意地になりすぎるのも考えもの。しっかりと折り合いをつけられれば、相互理解が進んでより絆の強いカップルになれるでしょう。

■第1位は...

第1位は、さそり座O型の女性。

新しく好きな人ができる運勢です。今まで好きな人がいた場合、その人と自分が合わない点を見つけてしまったり、その人がライバルと仲良くしているのを見たりして、辛い気持ちにもなるかも。しかしそれもまた転機のひとつです。
相性のよい出会いへの第一歩ととらえましょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.