恋愛情報『【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年8月10日 12:00

【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座B型
・第5位:しし座AB型
・第4位は...
【星座×血液型】男性を虜にしちゃおう♡8月上旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>


夏を楽しく過ごすには、モテることも大切な要素のひとつです!8月上旬のモテ運が好調だと、夏をまだまだ楽しく過ごせそうで、嬉しいですね。

今回は星座×血液型別の「8月上旬、モテ運が最高な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座B型

仲良しの異性から順当にモテている運勢。また新しい出会いの予兆もあるため、今のところ仲良しの異性がいないな......という女性はぜひ出会いの場に足を運んでみると良いでしょう。

LINEなど普段のちょっとしたやりとりを楽しむのが進展のミソ。


■第5位:しし座AB型

ふたりの相手からモテて、どちらと仲良くするか迷ってしまうかもしれません。結論から言うと、話をしていてちょっと違和感があるな......と思う人は、ほどほどに応対すればOK。

自分の直感を信じることで、よい恋愛関係への進展を期待できそうです。

■第4位は...

第4位は、やぎ座B型。

モテ運は非常に良いのですが、なかなか「この人がいい!」と思うお相手に出会えない苦労をするかもしれません。いまは異性とのやりとりを楽しむ程度、気軽に考えることが、この先の恋愛に役立つモテ方といえるかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.