恋愛情報『【誕生月×血液型】1位は全て上手くいく♡8月上旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月11日 11:00

【誕生月×血液型】1位は全て上手くいく♡8月上旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:1月×AB型
・第2位:2月×AB型
・第1位は...
【誕生月×血液型】1位は全て上手くいく♡8月上旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>


8月は12日に水瓶座で満月を迎えます。スピリチュアル的に満月は運勢に様々な影響をもたらします。そんな水瓶座満月のパワーの前にいち早くあやかって運勢が絶好調なのは!?

後半は「8月上旬、運勢が絶好調な女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:1月×AB型

今までの努力が報われる時期に突入する1月×AB型さん。この時期は堂々としているだけで大丈夫。

自信をなくすと段々運気が下降気味になるので、それだけは意識しておいた方が良いかも。金運も悪くないので欲しかったものや大きな買い物にも向いています。


■第2位:2月×AB型

この時期の2月×AB型さんは自己主張したい気持ちが沸々と湧き出てくるかも。意見が通りやすいため、少々のワガママも聞き入れてもらえそう。

恋愛面含め対人関係において、今まで言いたくても言えないことがあったのなら、小出しにするのではなくストレートに全部伝えてしまった方が相手に響くでしょう。

■第1位は...

第1位は、8月×B型の女性。

やることなすこと全てうまくいく絶頂期。持ち前のリーダーシップで周りのまとめ役になるのにも適しています。

意中の人がいるのなら積極的に動いてみると手応えを感じられそう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.