恋愛情報『【星座×血液型】高確率? 8月、「スピード婚しやすい女性」TOP6<後半>』

2022年8月15日 19:40

【星座×血液型】高確率? 8月、「スピード婚しやすい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:水瓶座×B型
・第2位:蟹座×AB型
・第1位は...
【星座×血液型】高確率? 8月、「スピード婚しやすい女性」TOP6<後半>


芸能人のみならず、最近では一般の人たちにも馴染みつつあるスピード結婚。出会ってすぐ結婚なんて考えられない!と思っている程、実は可能性が眠っているかも!?

後半では、「8月、スピード婚の予感がする女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:水瓶座×B型

普段は恋愛以外に時間を割いているかもしれませんが、8月は恋愛を優先することでスピード婚の予感が。

ピンときた相手を逃さないよう、いつもより多く恋愛に向き合ってみると良さそう。
見る目は養われているので、相手選びには自信を持って!

■第2位:蟹座×AB型

この時期の蟹座×AB型さんは、マルチタスクを器用にこなせそう。

本人は恋愛だけでなく仕事や他のこと一つひとつに誠実に向き合っているだけなのですが、男性からは才色兼備に見えそう。そんな多様性満載なあなたに夢中になって追いかけてくるかも。少しくらい高嶺の花を演じても大丈夫。

■第1位は...

第1位は牡牛座×AB型の女性。

短期間の交際や出会ったばかりの人から結婚の話が出て驚いてしまうかも。牡牛座さんは本来長い交際期間を望んでいるかと思いますが、8月は「これでもいいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.