恋愛情報『【星座×血液型】三角関係に悩まされる!?9月後半「恋の苦労が増える女性」TOP6<後半>』

2022年9月25日 21:00

【星座×血液型】三角関係に悩まされる!?9月後半「恋の苦労が増える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座×B型
・第2位:おとめ座×AB型
・第1位は...
【星座×血液型】三角関係に悩まされる!?9月後半「恋の苦労が増える女性」TOP6<後半>
楽しいばかりでもないのが恋愛です。時には苦労を伴うようなことが起こるかもしれません。後半は、「9月後半、恋の苦労が増える女性」の星座別ランキング、1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第3位:おひつじ座×B型

三角関係などに悩まされる可能性があります。感情のままに行動をするとトラブルが大きくなりますので、冷静な対応が必要です。本当にこの人で良いかという疑念も生じやすい時期となるでしょう。


■第2位:おとめ座×AB型

パートナーがいる人は、その恋に終止符を打たなければならないような事が起こるかもしれません。フリーの人は、今は思うように生きにくい時期なので、今は動かない方が良いでしょう。

■第1位は...

第1位はてんびん座×B型。

恋愛スキャンダルに巻き込まれたり、恋に苦労する可能性があります。秘密の露呈などの暗示もありますので、言動に気をつけてください。新たな出会いもありますが、急接近はしない方が良いでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.