恋愛情報『テンションで再現?!手当り次第にモテる「帰国子女系女子」のなり方・5つ』

2020年3月8日 08:20

テンションで再現?!手当り次第にモテる「帰国子女系女子」のなり方・5つ

(大学生/21才男性)

これはよくみますよね(笑)。日本人なのにハグしてる・・・・・・と思ったら、帰国子女だった、なんてあるあるです。でも、日本人からしたらハグなんてカップルのやること。だって抱きつくんですよ?アナタも男子と会ったらハグしてみては?

■3.「紅一点」が得意

「帰国生の女子は、男子ばっかりのグループに一人だけ混じってしゃべったりするのが平気なんだよね。そういうふうに、男子との距離がとにかく近いところが、多くの男子にモテやすい理由なんだと思う」(営業/24才男性)

女子グループに閉じこもっている人は、たしかに近づきがたくて好きになりにくいです。一方で、いっつも男子と一緒に過ごしている女子は、なんだかイケそうな気がするんですよね~。


■4.距離が近い

「話すときの距離が近いかもね。男子はドキッとしちゃうんじゃない?」(商社/25才女性)

パーソナルスペースというんでしょうか。これが狭い女子はモテると聞きます。相手のふところにグッと入っていくことができると、相手と親しくなりやすいんですよね。もう鼻が触れ合うくらいの距離で話してみてはいかがです?

■5.先輩にも間違ってタメ口

「自分で言うのもなんだけど、帰国子女のかわいいところは日本語が下手なところだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.