恋愛情報『【誕生月×血液型】大恋愛の予感?「運命の転機が訪れる女性」ランキング<第1位~3位>』

2022年11月11日 13:00

【誕生月×血液型】大恋愛の予感?「運命の転機が訪れる女性」ランキング<第1位~3位>

目次

・第3位:4月生まれ×B型
・第2位:3月生まれ×B型
・第1位は...
【誕生月×血液型】大恋愛の予感?「運命の転機が訪れる女性」ランキング<第1位~3位>


自分にとっての転機はいつどのような形でやってくるのか、とっても気になるところです。

そこで、ここでは生まれた月と血液型の組み合わせで、近々「運命の大転機が訪れる女性」をランキングし、1〜3位をお送りします。転機の内容もあわせてご覧ください!

■第3位:4月生まれ×B型

ピンチとチャンスが入り混じってやってくるような転機が訪れる予感。

それはジェットコースターのような体験となるかもしれません。何かを卒業するような転機が起こることが考えられます。


■第2位:3月生まれ×B型

3月生まれB型女性にとって、2022年はモテ運が来ているため、結婚が大転機となる可能性があります。

また、今年は新たな自分自身を発見するような出来事にも遭遇しやすい一年となるでしょう。

■第1位は...

第1位は10月生まれ×AB型。

長い間取り組んできたことが、ようやく形になるというような転機を迎えるでしょう。努力が実りを迎え、自分自身が成長したことを実感する機会となります。また恋愛面においても、一目惚れから大恋愛が始まるような転機が訪れるかもしれません。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.