恋愛情報『好きな気持ちが超裏目!男子50人が語る怖くてちびった女子からのLINE』

2014年9月13日 10:56

好きな気持ちが超裏目!男子50人が語る怖くてちびった女子からのLINE

おかしいなと思って何回やっても、やっぱり直後に同じの使ってる。軽いストーカーやで・・・・・・」(動画編集/28才)

スタンプは、自分がほしいものを選んでダウンロードできる、新しいタイプの絵文字みたいなものですよね。
人気キャラからマニアックものまでさまざまあるだけに、スタンプが完全一致というのはよほどのことでない限り偶然には起こりえません。かわいすぎるスタンプの見た目とは裏腹の不気味さがありますね。

■3.グループLINEから即個人LINEへ連れ去られる

「サークルのグループトークでなんか発言したら、それについて個人LINEで突っ込まれる。『●●って言ってたけど、それ私も好きなんだー!』って。そのままグループで返信すればいいのに。無理やり個室に連れ込まれる感じで不快」(公務員/26才)

たしかに、「それ個人で話せよ」みたいな内輪トークをグループでやるのはマナー違反ですが、だからといってこれは怖いですね。
うん、ただただ怖いです。

■4.長文ひぇっ・・・・・・

「ぞっとするほど長いLINE。長さマックスのが、何通にもわたってきてる。彼女からだったけど、思い出すだけで怖すぎる」(専門生/24才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.