恋愛情報『本当に冷めるのはアレ!! 男がドン引きする「NG行動ワースト4」』

2014年9月15日 08:56

本当に冷めるのはアレ!! 男がドン引きする「NG行動ワースト4」

「ご飯をおごっても、ごちそうさまの一言もない」etc.その人の、「人となり」がたちまち露わになってしまうのが、食事のマナー。上手に食べられなくても、相手に不快感を与えないように、なるべくキレイに食べるように心がけましょう。

■3.とにかく手抜き

「エステに行って全身脱毛をして欲しい、とまでは思わないけど、女として最低限の自己処理はお願いしたいですね。」(27歳/アパレル)

「すね毛を剃っていなくて、ストッキングの中で渦を巻いていて気持ち悪かった」「結構可愛い子なのに、ワキ毛ぼうぼう」「トイレの後、完全に流しきれていない」明らかに手抜きをしているのが見え見えだと、彼も男として見られていない気がして、心が離れていってしまうのかもしれません。自分では見られていないと思っても、意外と男性は見ているという事を知っておきましょう。

■4.お風呂上がり

「お風呂上がりに裸で部屋をウロウロしている彼女を見て、がっかりしましたね。俺が居ない時もこうしてるんだなと想像したらげんなりしました。」(29歳/介護士)

「お風呂上がりにパンツ一丁」「お風呂から丸裸で出て来て、扇風機にあたる」そして腰に手を当てて缶ビールを飲み出したら完璧ですが、さすがにそれはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.