恋愛情報『【星座別】気をつけて!12月、クズ男に注意な女性<第6位〜第4位>』

2022年11月26日 09:00

【星座別】気をつけて!12月、クズ男に注意な女性<第6位〜第4位>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】気をつけて!12月、クズ男に注意な女性<第6位〜第4位>


暖かいうちは順調だった恋模様も冬と共に低迷していしまう女性もいるようです。特に12月恋愛に気をつけた方がいい人を見ていきましょう。

今回は、12星座別「12月、クズ男に注意な女性」をご紹介します!

■第6位:てんびん座

てんびん座のあなたは気安く近づいてくる優男に注意です。今のあなたは何らかのショックな出来事があって落ち込んでいる最中かも。

そんな隙を狙ってくるクズ男のようです。気をつけないと傷口にさらに塩を塗ることになってしまうので注意しましょう。


■第5位:かに座

かに座のあなたはとても優しい紳士的な男性と出会いがある可能性が大。初めは優しくてこんな人に出会えて幸せと思うかもしれませんが、実はこの男「モラハラ癖」がある様子。

すっかり自分にハマったことを見計らってから本領を発揮するクズ男のよう。時々おかしいな?と思う言動があった時がサイン。本性を隠していると考えて間違い無いでしょう。

■第4位は...

第4位はしし座の女性

しし座のあなたは甘え上手な男性と出会って恋に落ちてしまうかも。ですがこの男性、その甘えがどんどん加速して、いつの間にかあなたの家に転がり込むようなヒモ男になってしまう可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.