恋愛情報『【五精音占い】「まだ本名を知らない彼」との相性を占うには?』

2014年9月19日 18:56

【五精音占い】「まだ本名を知らない彼」との相性を占うには?

調和の相性=お互いに歩み寄ることができ、協調して仲良くなれる、なかなか良い相性です。

平音の相性=お互い、似た者同士なのでわかり合えるのですが、男女として惹かれ合うには時間がかかります。

不調の相性=気になる間柄ながら、ちょっとギクシャクするところがあり、いまいちな相性です。

音障の相性=自分には無いモノを持っている相手に惹かれるのですが、心ならずも相手を傷つけやすい相性です。

■4.どうすれば彼と仲良くなれるのでしょう?

共鳴の相性=あまり自分を飾ったり大きく見せようとしないで、素顔の自分を見せたほうがうまく行きます。そうすれば、自然と二人の距離が縮まっていくでしょう。

調和の相性=彼との会話の中に出てくる、彼の好きなコトやモノをよくおぼえておきましょう。そして、さりげなく話題に取り上げると、さらに仲良くなれます。


平音の相性=似ているといっても、男女の違いはあるはず。そこを強調しましょう。たとえば彼の男らしさをほめ、あなたは女らしく振る舞ったり上手に甘えると吉。

不調の相性=彼のいいところを見つけるように心がけましょう。彼のクセなど、あなたにとってあまり好ましくない点も、欠点だと思わずに個性だと思うことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.