恋愛情報『占い師が教える!「運命の人」ってどんな人?』

2014年10月9日 16:56

占い師が教える!「運命の人」ってどんな人?

と言うことができます。

■3. あなたにとっての運命の人は?

よくあることなのですが、「運命の人=自分にとって理想の相手」という考え方をしてしまう方がいらっしゃいます。何か合わないことや苦手な部分が見えると、「この人は運命の人ではない」と切ってしまい、完璧に理想を具現化したような相手との出会いを待ち焦がれて時間が流れてしまう・・・そんなことになってしまわないように気をつけましょう。
運命の人は必ずしもあなたの理想を体現した人とは限らないものなのです。

■4. あなたの運命の人とは?

日常を離れたところから不意に現れてあなたをさらっていくような特別な相手でもなく、自分が何もしなくても全てを叶えてくれるスペシャルな相手でもありません。
あなたがあなたらしく暮らしていく延長線上を共に歩いていけるような相手、それがあなたにとっての運命の相手です。思ったよりも近くにいる人だったり、共通の友人でつながっている人だったり、趣味を同じくする人だったり、紹介されて出会った人だったり・・・、意外性があったとしても現実的なつながりから結ばれる人こそ、運命の人です。■おわりに

占いは奇跡を起こす魔法ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.