恋愛情報『【血液型】うまくいく!「年の差カップル」ランキング<第1~3位>』

2023年3月7日 07:40

【血液型】うまくいく!「年の差カップル」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:AB型女性×A型男性
・第2位:B型女性×AB型男性
・第1位は...
【血液型】うまくいく!「年の差カップル」ランキング<第1~3位>


年の差を気にしているなら、うまく付き合っている年の差カップルを参考にしてみましょう。年の差なんて!を地で行くカップルはどんな2人でしょうか?

今回は、「年の差でもうまく付き合えるカップル」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型女性×A型男性

几帳面でちょっと心配性というA型男性の、長所をほめて育てるのがAB型女性。プライドの高い彼は、ざっくばらんに悩みを打ち明けられないタイプ。けれど年齢差のあるあなたには、正直な胸の内を告白できるでしょう。

あなたも、意地を張らずに素直になれる相手です。ただし、気まぐれが過ぎて彼を振り回すような言動が増えると、彼は困惑して、あなたの元から去るでしょう。


■第2位:B型女性×AB型男性

優柔不断気味なAB型男性の、背中を押してあげるのがB型女性です。そして、2人にとって年の差は大きな問題ではない、というのが共通認識。常識にしばられないで、柔軟な考え方を受け入れられる2人です。

あなたは、彼の考えをよく理解できる、まれな人かもしれません。彼はブレーキ役として、暴走しやすいあなたを止めてくれるでしょう。

■第1位は...

第1位は、AB型女性とB型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.