恋愛情報『【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第6〜4位>』

2023年3月1日 12:00

【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第6〜4位>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】3月上旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第6〜4位>


進んでいた恋が、スピードが遅くなったり立ち止まってしまう状況も時にはありますね。恋の緩急はよいスパイスとなることもあるので、停滞する時期も必要なのかもしれません。

■第6位:ふたご座

何かチャレンジしたい気持ちになりそうですが、その対象が恋愛に関わることではないかも。様々なことに興味が持てるぶん、恋の進行度は停滞するかもしれません。恋への関心度が高まるまでは、様々な人との交流を楽しむといいでしょう。


■第5位:しし座

お誘いがあるものの慎重になってしまい、動きが遅くなる傾向にあります。無理な活動は避けた方がいいですが、気分が乗る時には様々な場に出向いてみるのもいいでしょう。すぐには恋愛に発展しなくても、新しい環境から恋のチャンスに繋がっていきます。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座のあなた。

過去の思い出が、今のあなたの恋の歩みを止めてしまっているのかもしれません。しかし過去は良くない事ばかりではなく、大切な経験としてあなたの恋愛にまつわるヒントをくれます。今は急がずに、あなた自身の経験から得たことを大事にしてみて下さい。

(ライター名/Mika)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.