恋愛情報『【星座別】 気づいて!幸運なできごとがあるサイン♡』

2023年3月9日 21:00

【星座別】 気づいて!幸運なできごとがあるサイン♡

目次

・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】 気づいて!幸運なできごとがあるサイン♡


幸運なできごとがあるとわかっていれば、当然それを逃そうとは思わないですよね。しかしながら、せっかく幸運なできごとがあるとしてもそれに気づかずに終わってしまうなんて残念なことも実は気づいていないだけ多くあることも事実です。ですから、何かの兆候があれば見逃さないように注意しないといけませんね!

そこで今回は、星座別に「 幸運なできごとがあるサイン」というテーマでお送りします!

■やぎ座

やぎ座のあなたは、友人との旅行が幸運な出来事があるサインとなります。日帰りでも泊まりがけでもよいので、旅行をすることでその旅先で人生を変えてしまうような発見や出会いが訪れやすいです。単独でもよいのですが、複数人の方がより幸運なできごとを引き寄せられます。


■みずがめ座

みずがめ座のあなたは、ゾロ目の数字での時間をみた時が幸運なできごとのあるサインとなります。それを見た日に欲しかったものが手に入ったり、良い知らせを聞くことができたりすることが多い1日となっていきます。

■うお座

うお座のあなたは、知人からお茶の誘いを受けることが幸運なできごとがあるサインとなります。

お茶をしにいくことであなたにとって大きな利益となるような情報を掴むことができ、それを活かして自ら幸運をより引き寄せられるようになるので、予定をしっかり確保するようにしましょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.