恋愛情報『男性が離れられなくなる!【上級者のキステク】3位:舌を吸う、2位:声を漏らしながら、1位は?』

2023年3月11日 22:00

男性が離れられなくなる!【上級者のキステク】3位:舌を吸う、2位:声を漏らしながら、1位は?

目次

・3位:舌に吸いつく
・2位:声を漏らしながらキス
・1位は...
男性が離れられなくなる!【上級者のキステク】3位:舌を吸う、2位:声を漏らしながら、1位は?


キスのテクニックを磨けば、男性に「この人と離れたくない」と思わせられるかもしれません。

しかし、キスのテクニックを、どうやって磨けばいいかわからないですよね。

そこで今回は、キス上級者が使っているキステクニックを、ランキング形式で紹介していきます。

■3位:舌に吸いつく

上級者が使っているキステクニックとしては、舌に吸いつくというものが挙げられます。

キスをするときは、舌を絡めたり、激しく動かしたりするというのは普通ですよね。しかし舌に吸いつけば、普通のキスよりもさらに強い刺激を男性に与えられます。

そのため、彼に舌を出してもらい、それを口で覆って吸いついてみてください。その状態のまま前後に動かすのも良い方法ですので、試してみてください。


■2位:声を漏らしながらキス

声を漏らしながらキスをするというのも、上級者がやっているキスのテクニックです。

これはキスをしているときに、あえて少し声を漏らすというテクニックになります。

このような声が漏れ聞こえてくれば、男性としてはそれだけ「気持ち良くなっているんだ」と実感することになりますよね。そうすれば男性もどんどん感情が盛り上がっていくため、気持ち良いキスができるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.