恋愛情報『会社の後輩男子と流されてキスしちゃった…「軽い女」から「本命彼女」になる秘策』

2024年2月10日 20:50

会社の後輩男子と流されてキスしちゃった…「軽い女」から「本命彼女」になる秘策

婚活サポート・結婚相談所を経営している、作家の安本由佳さん。ご自身のインスタグラムに届くお悩みを毎週掲載します。リアルな婚活市場を取材してきた知見を生かし、恋愛、仕事、夫婦、家族、友だちなどいろいろな悩みにお答えします!今回は、職場の後輩男子とお酒の勢いでキスしてしまった26歳女性のお悩み。

後輩男子と流されてキス!「軽い女」と思われたかも…

目次

・後輩男子と流されてキス!「軽い女」と思われたかも…
・お酒の場で起きたことは「忘れる」が正解
・本命彼女になるためには
会社の後輩男子と流されてキスしちゃった…「軽い女」から「本命彼女」になる秘策


『安本由佳のお悩み相談室』では、個人のインスタグラムで募集し、回答してきた3,000を超えるお悩みアーカイブの中から、ananweb読者の皆さまにもぜひ共有したい内容をピックアップしてお届けしています。
みなさまにとって、自分らしく幸せに生きるヒントになれば嬉しいです!

さて、今回ご紹介したいお悩みはこちら。

お悩み:飲み会で意気投合した会社の後輩男子と二人きりで飲み直し、カラオケで雰囲気に流されキスしてしまいました。それから彼のことが気になり始めてしまったのですが、軽い女だと思われていないかと後悔しています。

「また飲みましょう」と言われたので「次は昼間のデートがいい」と伝えましたが、ここから本命彼女になれる方法はあるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.