恋愛情報『【男性の血液型別】実はあの時...「別れたいと思った瞬間」<A型・B型>』

2023年3月29日 18:40

【男性の血液型別】実はあの時...「別れたいと思った瞬間」<A型・B型>

目次

・A型の男性
・B型の男性
【男性の血液型別】実はあの時...「別れたいと思った瞬間」<A型・B型>


悲しいことですが長いお付き合いのなかで、彼が別れを意識するタイミングはやってくるかもしれません。彼がどのような時に別れを意識するのか......あらかじめ知っておくことで対策がとれることもあるはずです。

そこで今回は、「男性の血液型でわかる!別れたいと思った瞬間」をチェックしてみましょう。

■A型の男性

彼への気遣いや優しさが足りなくなると、彼のなかでの愛情度が低下してしまうでしょう。

気配りのできるA型男性ですから、彼女側の配慮に欠ける態度や言動が重なってしまうと、一気に別れの文字が頭に浮かんでしまうかもしれません。「親しき中にも礼儀あり」の気持ちを持って、彼への思いやりや感謝を忘れないことが大切となるでしょう。


■B型の男性

彼女の曖昧な態度や重すぎる愛から、B型男性は逃げたくなるかも。

彼自身がどうしたらいいか分からない事柄には、深く関わりたくないようです。同じ歩幅で進んでいくような恋を楽しみたい想いがあるのです。B型男性のペースを乱す相手だと感じる時、別れを考えるきっかけとなりそうです。あなたの意見を分かりやすく伝えていくといいでしょう。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.