恋愛情報『【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ』

2023年4月4日 12:00

【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ


現在の恋人や過去の恋人たちを振り返ってみると実は気づかなかった共通点があることが多いです。また交際をしたことがなくても、好きになる人の傾向が似通うことも。それはあなたが好きになるタイプが大いに関係しているからです!

そこで今回は、星座別に「あなたが好きになる男性のタイプ」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座の女性は「寡黙で目標に向けてひたすら努力のできる男性」が好きになる男性のタイプです。少し無口であるところに男らしさを感じつつ、黙っていてもやることはやるかっこよさに惹かれてしまう傾向が強いです。


■おうし座

おうし座の女性は「大きな夢を持っている男性」が好きになる男性のタイプです。自分の夢を語っているいきいきとした男性の姿をみているとキュンとしてしまうことが多いようです。

ですから、そういった話の出やすい場面で恋に落ちてしまうことがこれまでも多かったはずです。

■ふたご座

ふたご座の女性は「計画的な男性」が好きになる男性のタイプです。先々の計画まで立てられ、またその通りに実行できる男性をみるととてもスマートでかっこいいなという感情が湧いてきてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.