恋愛情報『【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ』

2023年4月4日 19:00

【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ


現在の恋人や過去の恋人たちを振り返ってみると実は気づかなかった共通点があることが多いです。また交際をしたことがなくても、好きになる人の傾向が似通うことも。それはあなたが好きになるタイプが大いに関係しているからです!

そこで今回は、星座別に「あなたが好きになる男性のタイプ」というテーマでお送りします!

■てんびん座

てんびん座の女性は「優柔不断な男性」が好きになる男性のタイプです。優柔不断な男性をみると、ついつい自分が手を貸してしまいたくなります。そうしていくうちに、その男性のことをかわいい、放っておけない、守りたいというような感情が湧いてきて好きになるようです。


■さそり座

さそり座の女性は「束縛傾向のある男性」が好きになる男性のタイプです。常に好きな男性には自分のことを考えていてほしいという想いが強いため、連絡が多かったり、他の男性と遊ぶと嫉妬したりするような男性にキュンときてしまいます。

■いて座

いて座の女性は「自分に自信のある男性」が好きになる男性のタイプです。ナルシシストまではいきませんが、自信家な男性と相対することで男らしくてかっこいいといった恋愛のスイッチが入ってしまいやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.