恋愛情報『【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ』

2023年4月4日 19:40

【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ

目次

・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】あなたが好きになる男性のタイプ


現在の恋人や過去の恋人たちを振り返ってみると実は気づかなかった共通点があることが多いです。また交際をしたことがなくても、好きになる人の傾向が似通うことも。それはあなたが好きになるタイプが大いに関係しているからです!

そこで今回は、星座別に「あなたが好きになる男性のタイプ」というテーマでお送りします!

■やぎ座

やぎ座の女性は「ファッションに敏感なオシャレな男性」が好きになる男性のタイプです。流行に敏感で常に自分にあった形でのおしゃれをできる男性をみると、この人といるときっと楽しませてくれるのだろうなという気持ちが湧いてくるようです。


■みずがめ座

みずがめ座の女性は「その場のフィーリングで行動をする男性」が好きになる男性のタイプです。

急にデートに誘われたり、サプライズをしてくれたり、こちらが思いもよらないことをしてくるような男性に対して、面白いしたくさん楽しめそうだからもっと一緒にいたいという気持ちが湧いてきやすいです。

■うお座

うお座の女性は「人生設計がしっかりと決まっている男性」が好きになる男性のタイプです。

将来は子供が2人で、何歳頃までにはマイホームを建てて、といった感じで将来的に実現させたいことが具体的に決まっている男性の話に聞き入ってしまい、魅力を感じてしまいやすいです。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.