恋愛情報『【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第4~6位>』

2023年4月6日 20:00

【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第4~6位>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第4~6位>
恋愛運がグンと上がった場合、きっとステキな良い変化が訪れるでしょう。この時期に恋愛運が上昇して、恋で嬉しい出来事がありそうなのは誰になるでしょうか。

そこで今回は、星座別に「4月中旬、恋愛運が急上昇する女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座

4月中旬は、恋愛運が上がってきているさそり座のあなた。この運気はあなたが勇気を出す事で、グングン上げる事が可能となりそう。好きな彼がいるのならば、あなたの方からどんどん話しかけてみましょう。
次第に彼はあなたに好意を持つようになり、デートに誘って来るかも・・・!

■第5位:かに座

4月中旬は、恋愛運アップと共に気分も良くなりそうなかに座のあなた。これまで恋に悩み、時には怒ったりと結構つらい状態だったかもしれません。もうネガティブな気持ちは捨てて、気持ちを切り替えて行きましょう。この時期は恋愛運が上昇してきているので、楽しい気持ちで恋ができそうです。

■第4位は...

第4位は、おひつじ座。

4月中旬、おひつじ座のあなたは恋を心から楽しむ事ができそうな良い運勢。この時期は片思いの恋が進展、あるいは最高な出会いに縁がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.