恋愛情報『恋愛と遊びではここが違う!【男性の本気のキス】とは?3位:キスだけで満足する、2位:毎日キスをする、1位は...?』

2023年4月3日 19:00

恋愛と遊びではここが違う!【男性の本気のキス】とは?3位:キスだけで満足する、2位:毎日キスをする、1位は...?

目次

・第3位:キスだけで満足する
・第2位:毎日キスをする
・第1位は...
・男性からのキスは恋愛か遊びかを見極めよう!
恋愛と遊びではここが違う!【男性の本気のキス】とは?3位:キスだけで満足する、2位:毎日キスをする、1位は...?


気になる男性からキスをされると、嬉しい反面複雑な気持ちになりませんか?恋愛の意味か遊びなのか知りたくなりますよね。

これって両思い?と思いたくなる気持ちをガマンして、男性の本気のキスをきちんと見極めましょう。今回は「恋愛と遊びではここが違う?男性の本気のキスとは?」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:キスだけで満足する

男性がキスだけで満足してくれる場合は、女性との関係を大切に思っているので本気の可能性大です。

あなたに対して本気の気持ちがある男性は、キスの時にこうした態度を取るので、女性は嬉しくなりますよね。

しかし、遊びの場合は体に触れたりキス以上のことも求めてくるので、気になる男性からキスをされた時は、しっかりと見極めましょう。


■第2位:毎日キスをする

毎日のように欠かさずキスをしてくれる場合、男性はあなたに本気で好きな気持ちがあります。

真剣に恋愛している男性は、どんな時でもキスをおろそかにしません。しかし、遊びの場合は自分からキスがしたいと思わないようです。

こうした遊びだけの男性は普段からキスはしない傾向にあり、女性から求めても嫌そうな態度を見せてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.