恋愛情報『ペットショップの店長と不倫しました… 妻が後悔している「ありえない不倫相手」4つ』

2024年2月29日 21:15

ペットショップの店長と不倫しました… 妻が後悔している「ありえない不倫相手」4つ

不倫に走るパターンはいろいろあるでしょう。なかにはちょっと変わったシチュエーションで、あり得ないと思われる相手と不倫関係に堕ちてしまった女性もいるようです。今回はそんな、“後悔している不適切な不倫相手”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

親友の夫と…

目次

・親友の夫と…
・息子の通う幼稚園の先生と…
・夫の上司と…
・ペットショップの店長と…
ペットショップの店長と不倫しました… 妻が後悔している「ありえない不倫相手」4つ


「高校時代から付き合いのある親友が結婚しました。相手の男性を紹介してもらいましたが、彼は年下で、昔はかなり遊んでいたタイプのよう。妊娠がきっかけで結婚することになったそうです。
私は二人の子どもと遊んだりするために、よく家を訪ねることがありました。子どもが眠ったあと、3人で食事をすることも多かったですね。
親友はお酒が飲めないので、親友の夫と私の二人でよくお酒を飲んでいました。
あるとき、親友が寝ている子どもの様子を見に行った際に、酔った勢いで親友の夫とキスをしてしまったんです。一度してしまってからは、二人きりになると毎回キスをする流れができてしまいました…。今はキスまでですが、もしそれ以上を求められたら断れる自信はありません」アカリ(仮名)/26歳

これは時間の問題かもしれません。親友の家庭を自分の手で壊す前に、今のうちに距離を置くべきではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.