恋愛情報『都合のいい関係から恋人になるためには?第3位:コミュニケーションを大切にする、第2位:デートを重ねる、第1位は?』

2023年4月7日 12:00

都合のいい関係から恋人になるためには?第3位:コミュニケーションを大切にする、第2位:デートを重ねる、第1位は?

目次

・第3位:コミュニケーションを大切にする
・第2位:デートを重ねる
・第1位は...
都合のいい関係から恋人になるためには?第3位:コミュニケーションを大切にする、第2位:デートを重ねる、第1位は?


「都合のいい関係」とは、お互いの都合の良いときにだけ会って過ごす、恋人とは違う関係性のことです。しかし、この関係から恋人に発展させたいと思う人も多いはず。そこで、3つの方法をランキング形式で紹介します。

■第3位:コミュニケーションを大切にする

都合のいい関係は、お互いの都合が合わないときはすぐに連絡を取らず、自分勝手に行動することがあるかもしれません。しかし、恋人になるためにはコミュニケーションを大切にすることが必要です。相手の都合や気持ちを尊重し、積極的にコミュニケーションを取りましょう。


■第2位:デートを重ねる

都合のいい関係では、デートの頻度が少ないかもしれません。しかし、恋人になるためにはデートを重ねることが大切です。お互いの趣味や好みに合わせたデートプランを立て、時間を共有することで、お互いの距離が縮まるでしょう。

■第1位は...

第1位は、お互いの気持ちを確認すること

都合のいい関係では、お互いの気持ちが曖昧なままで終わってしまうことが多いかもしれません。しかし、恋人になるためにはお互いの気持ちを確認することが最も重要です。相手がどのような関係を望んでいるか、自分自身も恋人になりたいと思っているのかを話し合い、お互いの気持ちを確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.