恋愛情報『やりすぎ注意!彼氏を【ドン引き】させる愛情表現!3位:過剰なボディタッチ、2位:過剰なプレゼント、第1位は...?』

2023年4月9日 21:00

やりすぎ注意!彼氏を【ドン引き】させる愛情表現!3位:過剰なボディタッチ、2位:過剰なプレゼント、第1位は...?

目次

・第3位:過剰なボディタッチ
・第2位:過剰なプレゼント
・第1位は...
やりすぎ注意!彼氏を【ドン引き】させる愛情表現!3位:過剰なボディタッチ、2位:過剰なプレゼント、第1位は...?
彼氏に愛情を表現することは大切ですが、やりすぎは禁物。彼氏をドン引きさせてしまうような愛情表現もあるのです。

そこで、今回は彼氏をドン引きさせる愛情表現3選を、ランキング形式でご紹介します。

■第3位:過剰なボディタッチ

彼氏に触れることは大切ですが、過剰なボディタッチは彼氏をドン引きさせてしまうことも。特に、公共の場での過剰なボディタッチは周りからも浮いてしまいます。程々にして、彼氏との距離感を大切にしましょう。


■第2位:過剰なプレゼント

彼氏にプレゼントをすることは嬉しいことですが、過剰なプレゼントは逆効果。彼氏が負担を感じてしまうこともあります。また、高価なものを贈りすぎると、彼氏が自分に見合うものを贈り返すことができなくなってしまうかもしれません。

■第1位は...

第1位は、束縛

彼氏を束縛することは、彼氏をドン引きさせる最大の要因かもしれません。過剰なメールや電話、SNSの監視など、彼氏に自由を奪われるような行為は、彼氏を窮屈にさせてしまいます。彼氏との信頼関係を大切にし、程々の距離感を保ちましょう。

以上、彼氏をドン引きさせる愛情表現3選をご紹介しました。彼氏との関係をより良くするために、ぜひ参考にしてみてください。


(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.