恋愛情報『そのキスに意味あり!男性が喜ぶ【キスする部位】第3位:手の甲、第2位:首筋、第1位は...?』

2023年4月14日 17:00

そのキスに意味あり!男性が喜ぶ【キスする部位】第3位:手の甲、第2位:首筋、第1位は...?

目次

・第3位:手の甲
・第2位:首筋
・第1位は...
・まとめ
そのキスに意味あり!男性が喜ぶ【キスする部位】第3位:手の甲、第2位:首筋、第1位は...?


キスは恋愛において重要な要素の一つです。しかし、キスの場所によって男性の心理状態が異なることをご存知でしょうか?

そこで今回は、「男性が喜ぶキスの部位」をランキング形式でご紹介します。

■第3位:手の甲

手の甲にキスをされると、男性は「愛されている」と感じます。手の甲は、女性からの優しさや温かさを感じる場所であり、キスをされることで心が癒されます。


■第2位:首筋

首筋にキスをされると、男性は「ドキドキ」と同時に「守られている」と感じます。首筋は、男性にとっての弱点の一つであり、女性からの愛情表現を受け取ることで、男性の心理状態が高まります。

■第1位は...

第1位は、【唇】唇にキスをされると、男性は「愛されている」と感じます。唇は、男女の愛情表現の象徴であり、キスをすることで、男性の心理状態が最高潮に達します。

また、唇には感情を表す神経が集中しているため、キスをすることで男性の心を直接刺激することができます。


■まとめ

以上が、男性の心を映すキスの場所のランキングでした。恋愛において、キスは重要な要素の一つであるため、相手の心理状態を理解した上で、適切な場所でキスをすることが大切です。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.