恋愛情報『それやっちゃダメ!デート中にNGな行動!第3位:スマホをいじる、第2位:遅刻する、第1位は...?』

それやっちゃダメ!デート中にNGな行動!第3位:スマホをいじる、第2位:遅刻する、第1位は...?

目次

・第3位:スマホをいじる
・第2位:遅刻する
・まとめ
それやっちゃダメ!デート中にNGな行動!第3位:スマホをいじる、第2位:遅刻する、第1位は...?


デート中には、相手を不快にさせるような行動は避けたいもの。しかし、ついついやってしまうNGな行動があるものです。

今回は、デート中にやってはいけない行動の中でも、特にNG度が高いTOP3をご紹介します。

■第3位:スマホをいじる

デート中にスマホをいじっていると、相手に対して興味がないと思われてしまいます。特に、食事中や映画鑑賞中にスマホを触っていると、相手に不快感を与えてしまうことも。デート中は、相手に集中しましょう。


■第2位:遅刻する

デートの時間に遅刻するのは、相手に対して失礼な行為です。相手の時間を無駄にすることになり、相手に不快感を与えてしまいます。デートの前には、しっかりと時間を確保しましょう。

第1位は...

1位は、話ばかりする

デート中に、自分の話ばかりするのはNGです。相手に興味を持ってもらうためには、相手の話にも耳を傾けることが大切です。相手に対して興味を持ち、会話を楽しむことが、デートの成功につながります。

■まとめ

以上が、デート中にNGな行動TOP3でした。デート中は、相手に対して優しく寄り添うような態度を心がけましょう。


(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.