恋愛情報『12星座で導く「理想のパートナー」~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編~』

2014年10月22日 22:56

12星座で導く「理想のパートナー」~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編~

些細なことでも一喜一憂し感情を露わにするという、あなたにとって苦手なことをストレートにしてしまえる人でしょう。現実の中には、人の感情も含まれているということを目の当たりにして、いい意味で力を抜いた時間を過ごせるようにしてくれます。心を通じた社交術も身につけられるはず。

■水瓶座

地球規模、または、宇宙規模のスケールで物事を捉えようとする水瓶座は、クールであると同時に大袈裟なところがあります。そんな水瓶座には、子供と大人の顔を併せ持った熱血タイプがお似合いです。好き嫌いがはっきりしていて、人がよく、ちょっと目立ちたがりな面のある人です。高温の情熱と低温の情熱を融合して、ちょうどいい温度を生み出せるでしょう。共通点はドラマチックでナルシストなところ。
あなたの個性に驚くこともなく、自然に受け止めてくれる人です。互いに歩み寄ることで、気付かずにいた自分の一面を知るでしょう。

■魚座

隠し通すことのできない優しさを持つ魚座は、どんな相手をも受け入れてしまう無防備なところがあります。そんな魚座には、あなたを守ろうとする誠実で真面目なしっかり者がお似合いです。とはいえ、お人好しなあなたは、あなたの優しさに付け入ろうとする偽りの人物を受け入れてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.