恋愛情報『男性の血液型でわかる!好き度MAX♡本命限定の「最高な愛情表現」<A型・AB型>』

2023年4月19日 16:00

男性の血液型でわかる!好き度MAX♡本命限定の「最高な愛情表現」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!好き度MAX♡本命限定の「最高な愛情表現」<A型・AB型>
男性によってさまざまな愛情表現があります。今回は男性の血液型別でみる「彼がする最高の愛情表現」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■A型

A型の男性はシャイで、あからさまな愛情表現が苦手なタイプです。そのため気持ちとは裏腹に、そっけない態度をとる場合があります。実はそれが愛情表現のひとつで、照れ隠しの場合かもしれません。言葉で愛情表現をすることはあまりないが、突然プレゼントなどのサプライズをします。また、やたらとくっついてくることが増えてくれば、それが最高の愛情表現なのです。


■AB型

感情をストレートに表に出さないので、本心がわかりにくいのがAB型男性です。なんとも思っていない人に対しては、何となく壁を作ってしまうところがあります。そんなAB型男性は、好きな人にだけは自分のプライバシーをさらけだそうとします。それは、心を開いた相手に自分を知ってもらいたいという最高の愛情表現なのです。さらに、好きな人の興味があることを共有したがったり、親身に相談に乗ってくれたりするでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.