恋愛情報『【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<O型、B型>』

2023年4月23日 14:40

【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<O型、B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<O型、B型>
誰しも普段他人には見せない意外な一面を持っているものです。好きな男性にどんな知らない面があるのか、覗いてみたいですよね。

そこで、今回は男性の血液型別でみる「本命限定に見せる 『意外な一面』」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■O型

O型男性は大らかであっさりしていて、細かいことを気にしないタイプです。ですが、一度大きく凹むと立ち直りが遅い一面があります。落ち込む以外にも、一度「無理!」と思ったら親友であろうが二度と許さないというほど、その気持ちが根深く残ります。O型男性と円満交際を続けようと思うなら、嘘はつかないことです。


■B型

マイペースで自由人のイメージが強いB型男性ですが、本命の女性に対しては意外とマメな部分を発揮します。好きな人と一緒にいたいという気持ちが強くなると、こまめな連絡やデートプランを練ったりします。また本命度が上がると彼女を取られたくないという気持ちが高まり、独占欲が強くなる傾向です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.