恋愛情報『【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<A型、AB型>』

2023年4月28日 13:00

【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<A型、AB型>
気になる彼が自分のことを好きなのかどうか、大好きな彼氏が自分のことを愛してくれているのかどうか......。女性なら誰しも気になる彼の本心は、彼の血液型や態度から丸わかりです。あのひとが愛する女性にだけ見せるのは、一体どんな仕草なのでしょうか?

今回は血液型別の「愛する女性にしか見せない仕草」をお送りします!

■A型

好きな人といる空間に他の人がいると、とにかくクールに決めようとするA型男性。他人には、できるだけ偉そうな態度を貫こうとするかもしれません。ヘタをすると、他の人がいるときは他の人とばかり会話をして、好きな人とは全然話さないこともあるのです。

しかし、二人きりになると急に世話をやいてきたり、饒舌になってたくさん会話をしたがったりするのもA型男性の特徴。本当は話したいが、第三者の目があると素直になれないタイプです。


■AB型

他人を寄せ付けないとよく言われるAB型男性ですが、好きな人には特別に自分の本音をこぼします。その中でも、自分の弱い部分、苦手な部分をさらけ出すということが特徴的です。自分をわかってくれる人は少ないからこそ、好きな人には自分を理解してもらいたい気持ちが強いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.