恋愛情報『【星座×血液型】安定のふたり♡「お互いガチ惚れなカップル」ランキング<第1位~第3位>』

2023年4月28日 14:40

【星座×血液型】安定のふたり♡「お互いガチ惚れなカップル」ランキング<第1位~第3位>

目次

・第3位:みずがめ座A型男性×いて座B型女性
・第2位:てんびん座B型男性×しし座AB型女性
・第1位は...
【星座×血液型】安定のふたり♡「お互いガチ惚れなカップル」ランキング<第1位~第3位>


初めて出会った瞬間から、ときめきだけではなく約束された運命を感じた二人。そんな風に熱烈に愛し合う宿命カップルは、どの星座の下に生まれた血液型のカップルなのでしょうか。

そこで今回は星座×血液型別に「お互いガチ惚れなカップル」というテーマでお送りします!

■第3位:みずがめ座A型男性×いて座B型女性

クールだけど本当はさみしがり屋なみずがめ座の彼を、明るく励まして楽しませる豪快ないて座さん。出会った瞬間からこの人しかいないと確信し、お互いに浮気心を封印して一途な愛を確かめ合います。

まるで親友のような絆の恋人となるでしょう。結婚の相性もいい二人といえます。


■第2位:てんびん座B型男性×しし座AB型女性

恋のロマンティストてんびん座の彼は、プライド高めの華やかなしし座さんに、一目で惹かれてしまいます。

交際しながらも、憧憬のまなざしで彼女だけを見つめるでしょう。上手にエスコートしつつ、ベタベタに甘やかしてしまいそうです。いつまで経っても色あせない魅力に、お互いキュンキュンかもしれません。

■第1位は...

第1位はやぎ座O型男性×おとめ座O型女性。

古風でひたむきに一人の女性を愛するやぎ座彼は、清純で尽くすタイプのしっかり者おとめ座彼女にもうベタ惚れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.