恋愛情報『それダメ...!【男性が嫌がるデート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?』

それダメ...!【男性が嫌がるデート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?

目次

・第3位:スマホをいじる
・第2位:遅刻する
・第1位は...
・まとめ
それダメ...!【男性が嫌がるデート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?


デート中には、女性が気をつけなければならないNG行動があります。男性が嫌がる行動をランキング形式で紹介します。デートを成功させるために、ぜひ参考にしてください。

■第3位:スマホをいじる

デート中にスマホをいじるのは、男性にとっては嫌な行動の一つです。女性がスマホに夢中になっていると、男性は自分が相手にされていないと感じてしまいます。デート中は、スマホをいじるのは控えましょう。


■第2位:遅刻する

遅刻は、男性が嫌がる行動の中でも特に多いものです。デートの時間に遅れると、男性は不快な気持ちになります。女性は、デートの時間には余裕を持って出かけるようにしましょう。

■第1位は...

お金の問題を持ち出す

デート中にお金の問題を持ち出すのは、男性が最も嫌がる行動です。女性がお金のことを話し出すと、男性は不快な気持ちになります。デート中は、お金の話題は必要最小限にしましょう。


■まとめ

以上が、男性が嫌がるNG行動のランキングでした。デート中は、相手の気持ちに配慮して行動することが大切です。ぜひ、参考にしてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.