恋愛情報『1位はアノ星座同士!【星座×血液型別】価値観が合うカップル<第4~6位>』

2023年5月1日 17:40

1位はアノ星座同士!【星座×血液型別】価値観が合うカップル<第4~6位>

目次

・第6位:しし座AB型男性×おひつじ座B型女性
・第5位:おひつじ座O型男性×いて座A型女性
・第4位は...
1位はアノ星座同士!【星座×血液型別】価値観が合うカップル<第4~6位>


一緒にいて落ち着く人、楽しい人、安らげる人......恋愛において何を重視するかは人によりますが、無意識のうちに求めているのは相性の良さ。価値観が合う人だと長続きすることが多いですからね。そこで今回は、星座×血液型別に「価値観が合うカップル」というテーマでお送りします!

■第6位:しし座AB型男性×おひつじ座B型女性

情熱的な性格が似ている2人なので、そもそもの恋愛観も似ています。盛り上がるときは一緒に楽しむことができ、少しクールダウンするときはお互いを尊重できる余裕も持ち合わせています。良い意味で線引きができるため、カップルとしての相性は良い方でしょう。


■第5位:おひつじ座O型男性×いて座A型女性

あらゆる点が非常に似ている2人です。楽しみ、悲しみ、怒りのポイントが同じなので、一緒にいると既に本人たちが価値観が合うと実感できるはず。ただ、どちらも頑固なので、衝突が起こったときは折れる心を持ち合わせているとさらに相性は良くなるでしょう。

■第4位は...

第4位は、おうし座A型男性×おとめ座O型女性。2人とも常識人で、ルールや約束ごとを重んじるタイプ。周りからは真面目すぎると思われることでも、2人にとってはそれが当たり前なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.