恋愛情報『【誕生月別】憧れのふたり♡「周りから羨ましがられるカップル」<第4〜6位>』

2023年5月2日 14:00

【誕生月別】憧れのふたり♡「周りから羨ましがられるカップル」<第4〜6位>

目次

・第6位:7月×11月
・第5位:2月×12月
・第4位は...
【誕生月別】憧れのふたり♡「周りから羨ましがられるカップル」<第4〜6位>
お付き合いは2人で関係を築いていく物のため周りは関係ないとはいえ、周りのカップルの様子が目に入り羨ましくなってしまうこともありますよね。

今回は、誕生月別に「周りから羨ましがられるカップル」というテーマでお送りします!

■第6位:7月×11月

2人だけの関係を築くため多くの人に羨ましがられる関係というよりは、身内の人に羨ましがられる関係となりそうです。


■第5位:2月×12月

お互いに自分の時間を大事にしたいタイプな2人です。洗練された自立したカップルとなるため、仲の良さというよりも一つのライフスタイルの見本として羨ましがられるでしょう。

■第4位は...

第4位は、4月×6月。好奇心旺盛でエネルギッシュなカップルになるため、様々なところに旅行したり、挑戦するカップルになるでしょう。インスタ等に上げるSNS映えする写真を撮る機会も増えるため周りに羨ましがられるカップルとなりそうです。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.