恋愛情報『【星座x血液型】好感度MAX!「尽くされ上手なモテ女」ランキング<第4~6位>』

2023年5月2日 19:00

【星座x血液型】好感度MAX!「尽くされ上手なモテ女」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:かに座A型
・第5位:しし座B型
・第4位は...
【星座x血液型】好感度MAX!「尽くされ上手なモテ女」ランキング<第4~6位>


女性なら誰もが大切にされたいと思うのは当然のことですが、大好きな彼から尽くされたら言うことナシですよね。上手に甘えて、尽くされる秘訣ってあるのでしょうか?

今回は、星座x血液型別「尽くされ上手なモテ女ランキング」をお送りします!

■第6位:かに座A型

愛想の良さと女性らしさが魅力のかに座A型のあなた。ちょっとあいまいさを残すような態度が、男性にしてみれば「もう少し頑張れば手に入る」と思わせているようです。意図せずじらすところが尽くされ上手なあなたですが、いったん気を許すと立場が逆転しがち。おつき合いしてからこそ、男性の出番を増やしてあげましょう。


■第5位:しし座B型

生まれつきの女王様気質と、気まぐれさをあわせもつしし座B型のあなたは、気まぐれなネコを彷彿させます。気分次第なあなたに近づきたい、かまいたくて仕方のない一部の男性は、あれこれ手を尽くして尽くしまくる可能性も。強がりと意地っ張りは逆効果だと覚えておきましょう。

■第4位は...

第4位は、おうし座AB型のあなた。玉の輿の可能性もあるあなたは、男性のプライドをくすぐる甘え方が自然にできる人。「〇〇できるオレってすごい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.