恋愛情報『【男性の血液型別】男性の眼中から外れる!冷められる【NG行動】って?<A型・B型>』

2023年5月9日 19:00

【男性の血液型別】男性の眼中から外れる!冷められる【NG行動】って?<A型・B型>

目次

・A型の男性
・B型の男性
【男性の血液型別】男性の眼中から外れる!冷められる【NG行動】って?<A型・B型>男性の中であなたへの信頼感が低くなることは、避けたいこと。彼はどのような行動をされると心が冷えてしまうのか、前もって知っておくことで、最悪な事態を避けられるはず。

今回は、血液型別に「男性の眼中から外れる女性の【NG行動】」をチェックしてみましょう。

■A型の男性

A型の彼は気配りのできる人です。自分自身が注意しているぶん、彼への気遣いや配慮のない態度が多くなると、彼のなかで女性への信頼度が低下してしまいます。さらに女性側の自分勝手な姿勢や言葉が重なると、徐々に優しい気持ちが下降してしまうことに。

お付き合いの期間が長くなっていても、あたたかい思いやりや礼儀の心を持ち続けるようにしましょう。彼に対しての有難い気持ちを忘れないことが大事といえます。


■B型の男性

彼女の束縛するような独占的な環境から、B型男性は逃げたくなるでしょう。彼自身が困るような事柄には、深く関わりたくないのです。一緒の足並みでいても、それぞれが自由な心で恋愛や人間関係を楽しみたい想いがあるのです。

B型男性のペースを乱す女性だと感じてしまうと、一気に気持ちが冷めることになりそうです。もし不安な気持ちや疑問があれば、丁寧に伝えていくといいでしょう。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.