恋愛情報『逆にウザい?男性が「こいつ面倒くせぇ」と思う勘違い恋愛テク・5選』

2014年11月5日 12:56

逆にウザい?男性が「こいつ面倒くせぇ」と思う勘違い恋愛テク・5選

逆にウザい?男性が「こいつ面倒くせぇ」と思う勘違い恋愛テク・5選


雑誌やネットに書かれた恋愛テクニックを見て、実際に試した経験ってありますか?

数多くある恋愛テクも上手に活用できれば、恋を進展させることに繋がります。
しかし、あまりにもあからさまなものは、彼との距離を縮めるどころかドン引きされてしまう可能性も。

そこで、実は男性から「こいつ面倒くせぇ!」と思われている勘違い恋愛テクをご紹介いたします。

■1.馴れ馴れしい「ボディタッチ」

「いまだに過剰なボディタッチをしてくる子っているんだよね。正直、そこまで親しくない子に触られると鳥肌がたつし、『○○君ってば、おもしろい~!』とか言いながら肩を叩いてこられるのって地味に痛い・・・・・・」(24歳/製造工)

勘違い恋愛テクの代表とも言える、ボディタッチ。ええ、あれって慣れてない子がやると、力加減がわかっていないから地味に痛いんですよね。

何より、親しくない子からベタベタ触られても、男性は不快にしか感じません。定番の恋愛テクだからといって、過度なお触りは厳禁です!

■2.恐怖感すら覚える「アイコンタクト」

「たまに目が合うとすぐにそらす子がいるけど、あれってわざとなの?恥ずかしいだけなの?どちらにせよ、視線を感じたのに、目が合ったらそらされるって、ちょっとした恐怖を覚えるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.